ベッド・デ・ゲームやりこみプレイ日記

ベッドの上でくつろぎながらひたすら携帯ゲームを遊ぶ人がプレイ日記を書いたり攻略に役立つそうなことを書いたりするブログです。ゴロゴロ寝ながら遊ぶ楽しさを伝えていきます!

このブログの内容について

スポンサーリンク

f:id:nukoshogun:20190528021653j:plain

ゲームのレビュー、攻略情報、プレイ日記がメインですよ!


はじめましての方は初めまして、吾輩はぬこ将軍である。

とあるブログではお一人様のライフスタイルを気まぐれに書きまくっているが、こっちのブログではゲーム関係に特化したブログを書こうかと思っている。


今回は『なぜブログを始めたか?そしてどんなことをこのブログで書くのか?』について書いていく。

新しくブログを始めた理由

f:id:nukoshogun:20190521201044j:plain


簡単に言うと、ここ最近ゲームの記事ばかり書いていることに気づいたから。

「それならいっそ、ゲーム関連を特化して書けるブログを用意してしまおう!」ということでこのブログを始めたのである。


こちらはソロでゲームを楽しむブログになるだろうが、あっちのブログはゲーム以外を一人で楽しむブログとするつもりだ。


このブログを読んだ読者が、自分も急激にゲームをプレイしたくなるような楽しい記事を書いていきたいと思う。

このブログではどんなことを書くか?

f:id:nukoshogun:20190523235917p:plain


自分が部屋でゴロゴロしながらプレイした携帯ゲーム(スマホゲームアプリやニンテンドースイッチなど)のレビュー攻略に役立ちそうな情報、そして特に攻略に役立つかは分からないけどプレイ日記を書いていく。

あとはゲームに関連する周辺機器(ケースとかモバイルバッテリーとかパソコン関連の機器とか)の紹介もできたらしていきたいと思っている。


「最近退屈だから、スマホなどで気軽に暇をつぶせるようなゲームが知りたい!」

「部屋でゴロゴロしながら熱中できる面白そうなゲームないかなぁ~」

「気になるゲームがあるんだけど、実際どんな感じなのか気になる!」

「ゲームの周辺機器で良いものがないか探している」

そういった感じのことを日ごろ思っている人は、良かったらこのブログの記事を見ていってほしい。


あなたの心にピンとくるものが見つかったら幸いである。


一人旅、一人飯、一人カフェなどの情報が気になる人は以下のブログから!

nukoshogun.hatenablog.com