ベッド・デ・ゲームやりこみプレイ日記

ベッドの上でくつろぎながらひたすら携帯ゲームを遊ぶ人がプレイ日記を書いたり攻略に役立つそうなことを書いたりするブログです。ゴロゴロ寝ながら遊ぶ楽しさを伝えていきます!

【攻略に役立つアイテム必ずゲット!】にゃんこ大戦争初心者でもクリア可能なゲリラステージ

スポンサーリンク

f:id:nukoshogun:20190726195647p:plain

何気なくにゃんこ大戦争を起動したら、謎のゲリラステージが来てた。にゃんこ大戦争はこういうのが有るから飽きが来なくて楽しい。


今回は『にゃんこ大戦争初心者でも簡単にクリアできるゲリラステージ』を紹介する。
本当に簡単にクリアできて、かつ攻略に役立つアイテムが必ず貰えるので、見かけたら必ずプレイしてほしい。

何が貰えるかはお楽しみ!

にゃんこ大戦争初心者でもクリア可能なゲリラステージ『謎の宅配便』

f:id:nukoshogun:20190725195635p:plain

にゃんこ大戦争を起動したら突然現れたステージ『謎の宅急便』
にゃんこ大戦争のレジェンドモードから遊べるステージには独特な名前が多いが、こんな名前のステージを見るのは初めてだ。

f:id:nukoshogun:20190725194808p:plain

謎の宅急便をクリアすると、どうやら取得経験値UPなどのアイテムを必ず1つ貰えるらしい。吾輩はプレイ時間だけはそこそこ長いのでそれほどアイテムに困っていないが、時間限定のゲリラステージみたいなので遊んでみることにした。

『謎の宅配便』に出現する敵と攻略方法

f:id:nukoshogun:20190726195647p:plain

『謎の宅配便』ステージの『差出人不明』に出現するのは、上の写真のようなワンコ型のダンボールだけである。この敵は出現位置から動くこともなければ、攻撃することもない

どうやらアイテムを支給するだけのステージのようなので、遠慮なく大きなダンボールを開封させてもらった。せっかくなので、攻略に頼もしいイケメン『ネコジャラミ』に開けてもらった。

f:id:nukoshogun:20190726200112p:plain

ネコジャラミ(巨神ネコ)のイケメンっぷりは以下の記事で解説している

【超激レアが当たらない初心者に朗報!】にゃんこ大戦争の基本キャラ(第3形態)は攻略の要 - ベッド・デ・ゲームやりこみプレイ日記


攻撃してこないのでにゃんこ大戦争初心者でも簡単にクリアでき、確実にアイテムをゲットできるので是非ともトライしてほしい!
ちなみに吾輩は取得経験値UPの『おかめはちもく』をゲットした。

にゃんこ大戦争初ゲリラステージ『謎の宅配便』を遊ぶには

『謎の宅配便』はレジェンドモードから見つけられる。恐らく出現期間は1週間であるが、発見次第すぐに遊ぶことを推奨する。

こんなに簡単で確実にアイテムを貰えるステージはなかなか無いので勿体ない。戦力不足でイベントにあまり参加できない初心者なら尚更である。


スマホ版のにゃんこ大戦争はイベントが豊富にあり中身もなんか癖になる面白さである。
ガチャの運に恵まれなくても、攻略だけなら超激レアキャラが少なくても多分問題ないので長ーく遊べるスマホゲームである。

対人要素もなくゆっくり楽しめるにゃんこ大戦争は、数あるスマホゲームの中でも超オススメ!

【筆者がダントツ1位でオススメ!】スマホゲームアプリで暇つぶしor熱中したいなら『にゃんこ大戦争』をまずインストールしてみよう - ベッド・デ・ゲームやりこみプレイ日記


にゃんこ大戦争を始めたばかりでどうしたら良いか分からない!という人はまずコチラの記事を読もう

【初心者のためのにゃんこ大戦争攻略】始めたらまず集中的に強化育成したいキャラ - ベッド・デ・ゲームやりこみプレイ日記


「スマホ版では進みが遅いし課金もつらい・・・」という人は、ニンテンドースイッチ版のにゃんこ大戦争がオススメ!

課金要素はないし、チケットがスマホ版より沢山手に入るので育成も簡単である。

【スマホ版と比べて簡単でキャラゲットもしやすくて追加課金なし!】にゃんこ大戦争のニンテンドースイッチ版の仕様とレビュー - ベッド・デ・ゲームやりこみプレイ日記